BLOGブログ
BLOGブログ

愛知のお寺の永代供養は、お問い合わせ受け付け中です

永代供養なら、愛知の自然の中で永遠の安らぎをご提供します

愛知で永代供養を承る宗教法人福正寺は、皆様のご要望にあったロッカー式納骨堂をご提案させていただきます。
お墓を持たないスタイルの供養を望む方が、近年益々増えています。
当寺院は、独身で生前に自分が入る場所を決めておきたい方、子どもが遠方に住んでいてお墓の管理ができない方にも丁寧にご説明いたします。
永代供養墓は、愛知の大自然に囲まれた当寺院で永遠の安らぎをご提供いたします。
永代に亘る供養をご提供する宗教法人福正寺では、管理費不要、過去の宗教・宗派不問、檀家にならなくてもOKです。

  • ロゴ

    ヤエー!はイエー!

    2022/10/18
    YAEH! ①YAEH! ②元はYEAH! ③輸入の文化 ④どれも本物 ⑤ところ変われば変化する ⑥変化を楽しむ ⑦リベラルアーツ まとめ 諸行無常 ①YAEH! YAEH!ヤエーと言う言葉があります。 この言葉は二輪車に乗る人であれば、大方の人は知っている合い言葉です。 二輪車に乗って対向の二輪車とすれ違った際に、左手でピースマークを作り、お互いに安全運転で行こうねという、合図を送り...
  • ロゴ

    座り込み

    2022/10/14
    座り込み 座り込み(すわりこみ)またはシット・イン、シット・ダウン (sit-in 、sit-down ) は、その場に座り込んで動かないこと。主に運動主体が労働争議などで、直接的打撃を与えること、相手に要求を認めさせること、第三者へのアピール目的で、スペースや建物に目立つように集まり、要求が満たされない限り移動を拒否すること(Wikipedia)とあります。 ①座り込み ②目的と手段 ③自分が決める ④法治国家 ...
  • ロゴ

    働かないふたり

    2022/10/10
    働かないふたり ①ニート ②無料の時代 ③初代ニート ④迷惑 ⑤いろいろな無職 ⑥お布施 ⑦できる事をする まとめ 比べない ①ニート 最近気に入って読んでいる本に「働かないふたり」というニートの兄妹が主役のマンガがあります。 ニートという言葉の語源は英語のnot in employment, education or trainingの赤い字を集めてNEETと呼ぶようになったそうです。 employmentは就職、educ...
  • ロゴ

    因果応報

    2022/09/30
    因果応報 ①侵攻 ②ソビエト連邦 ③平和の負担 ④ロシアボカン ⑤正義の三原則 反転可能 ⑥正義の三原則 ダブルスタンダード ⑦正義の三原則 フリーライド まとめ 悪人正機 ①侵攻 2月24日にロシアのプーチン大統領は、ネオナチを討伐するという旗印をあげ、隣国のウクライナに侵略しました。 最初の数日は調子よく侵攻出来ましたが、その後は諸外国の援助を受けたウクライナがじわ...
  • ロゴ

    人生は何度でもやり直せる

    2022/09/19
    アヒンサカ ①アングリマーラ ②人殺し ③信心を持つ ④自分で考える ⑤結果は結果 ⑥自分を見失う ⑦人生はやり直せる まとめ 質が悪い ①アングリマーラ アヒンサカという名前はあまり有名ではありません。 あだ名のアングリマーラという呼び名であれば、聞いたり目にしたりしたことがある人もあると思います。 私も、名前の確認で初めて「アヒンサカ」という本名がある事を知りまし...
< 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >

愛知の当寺院では、ご遺骨をお祀りして永代供養をすることができます。
自然豊かな当寺院は、平成七年に無事完成、平成十三年に完成落慶をいたしました。
愛知の当寺院で承る永代供養は、ご遺骨を永代に亘って供養いたしますので、後継者がいない方や、お参りになかなか来られないという方も安心です。
ロッカー式の納骨堂や合祀型の供養墓はまだまだ少ないため、皆様に大変喜んでいただいております。
宗教法人福正寺では魂のやすらぎを願って、会いたい時にいつでも会える、ゆっくりとお参りできるお墓をご提供します。
住まいのお近くにお墓を移したい方、子供が女の子で墓じまいしたい方などのお墓についてのご相談をお受けしております。
また、宗教法人福正寺では、ブログをご用意しております。
当寺院のブログにて、供養のことや寺院のことを紹介しておりますので、ぜひご一読ください。