NEWSFEED新着情報
NEWSFEED新着情報

愛知エリアで永代供養墓・納骨堂がある美しいお寺

愛知の永代供養墓・納骨堂をどうぞお気軽にご見学ください

愛知で永代供養を承る宗教法人 福正寺は、境内もきれいに整えられていて緑豊かな環境のお寺です。
当寺院の納骨堂は、場所や設備など総合的に考えるとぜひご検討いただきたいお墓のあり方です。
宗教法人 福正寺は、承継者に代わり当寺院の責任において永代に亘り供養や管理をしていく考え方により安心して託すことのできる供養の方法を確立してきました。
愛知の当寺院で永代供養を承る際は、最初に費用・料金をいただきますが、それ以降は年間管理料も掛からないためお子様など誰にも迷惑をかけずに済みますので安心です。

  • 宗教法人 福正寺の新着情報を更新していきます
    2018/05/31
    宗教法人 福正寺の新着情報を更新していきます 宗教法人 福正寺ですホームペー...

愛知の当寺院の永代供養という、ご家族のためのお墓を持たないスタイルを好む方が増えています。
現代のニーズに応えた永代に亘る供養の方法は口コミでも高い評判を呼んでおり、愛知で宗教法人 福正寺の永代供養という形式が、多くの人に認知されてきました。
長い歴史をもち信頼いただける当寺院に永代に亘る供養をご依頼いただき、由緒あるお寺だからからこその安らぎを実感してください。
永代に亘る供養をお探しなら、相場や料金や費用だけで選ばず、しっかりと早い段階から当寺院を見極めていただきたいと思っております。
跡継ぎがいないため墓じまいをお考えの方、お一人で住まいの方などでお墓のことでお悩みをお持ちの方は、ご遠慮なく宗教法人 福正寺にご相談ください。
宗教法人 福正寺は、過去の宗派を問わずお迎えいたします。
最新情報も発信しておりますのでぜひご参照ください。